
| HOME |

 久しぶりいいいいいい!!!

ブログ久しぶりーーー!!!!

あーあーあー。

おおおお!!!


「佐藤きおい」ってぐぐってみたら自分のブログでてきたからその勢いで更新してみたww

このブログ初めて早5年・・・。

ん?あ、4年だ。
もっちゃった☆

・・・にしても
はやいですねえ。放置してばっかですが。
月1更新はおろか年1になりかけてますが。


ふぅ。あとちょっと。
頑張りぬかなきゃ。

休憩終わり!!
| COMMENT:3 | HOME |

 でぃばでぃば~♪

おおおおーー

めちゃくちゃ久しぶりな自分のブログ!


Project DIVA Arcade♪

を、

やってきたあああああああああああ!!!!!!!!!


昨日!
一昨日は、できなかった・・・。
夕方急いでいったら、前に100人くらい並んでたそうで・・・。
整理券配っててまあなんか・・・うん・・・・。

あきらめて帰りましたよ´`
テンション、ガタ落ちだよね。

け・れ・ど!

店員さんに詳しく聞いたら朝8時から整理券を配るっていう話じゃないですか!!

行ってきましたよ!!朝!!

7:17に現地に到着!(普段こんなに早起きしないっ!久しぶりに体を張りました。)
思ったよりは少なかったけど並んでる人はそこそこいました。
・・・にしても少し注目をあびますね・・・。

それもそのはず・・・

女の子がほかにいなかったww



そんなわけで、8:20ごろ整理券配布開始しました!

ぷろ


19番!!

頑張った甲斐がありました!ふう。


先着100名様のICカードも、あきらめてましたけどもらえましたよ!!

みく


これはどうやらその日ごとの100名様らしいですね!
何はともわれ本当によかった!!

昨日のプレイできなくて涙ぐんでた自分は何だったんだってくらいすがすがしいですね!

嬉しいよ、本当に嬉しいよ!!


プレイするとき、
前の人がこのゲームに慣れてる感じで余計緊張した。
けど楽しかった!
欲を言えばもう1プレイ・・ww
けど一人でゲーセンに入る勇気はさすがにない・・・。

いや~もうすごい幸せな気持ちです!
でもめちゃくちゃ緊張した。

こんなんで一人でミクの日ライヴ行くのは確かに無理だと悟りました。
はい。
きっと行く途中で目回すね☆


PSP版と変わってたところといえば、PSPではPVじゃなくて画像をつなげただけの物もPVになってたよ!!
たとえば『えとりっく・えんじぅ』とか『あなたの歌姫』などなど。
というかこの二つだけだったかな。
PSPには入ってるけどアーケードには入ってない曲もあったけど。

つか現場がそれなりにすごかった。
でぃば   みくく

実際にプレイする画面の横に大(?)画面があって、そこにプレイ画面が映されていて、そこや、本体の周りに人が集まって半円描いてました。
そこで画面をみながらリズムにのってる人もいたり。
一緒に口ずさむ自分がいたり・・・。
一般人から見ればカオス・・・


・・・

だったかもww


私がプレイした曲は、『あなたの歌姫』と『moon』です。

前者はもともとやるつもりで、本当は『えとりっく・えんじぅ』の予定だったんですけど、前の人が『えとりっく・えんじぅ』選ぶ人が多かったので、違うのみたいなと思って誰も選んでなかった『moon』にしました。
私的に『あなたの歌姫』が大好きなんですが、これも選んでる人いなくてびっくりです。

本当は『サヨナラ・グッバイ』もやりたかったんですけど、
初めてだからクリアできなかったら恥ずかしすぎるし、もったいないので自重しました。

操作感はポップンみたいな感じではないかと思います。
ポップン一回しかやったことないんですけど・・・。
すみません、黙ります。

ボタンは一応PSPと同じ順に並べてはあるんですが、横一列なのでまた違う感じに・・・。
でもでっかいからまた違う面白さがありました!!

・・・

・・・めちゃくちゃ語ってしまった・・・。

果たしてこの話題についてこれた人はいるのだろうか・・・・・・。
ついて来れた人は是非コメントを!!
| COMMENT:6 | HOME |

 暇人へ。

あい
さか
まり

んー・・・。

できない。

たこすきやき



あいす


できないな・・・。


たこいかのはららっぱぱんこいすいかまんとなかいずがいこつみきのこまじかるーぼっくきゅーぶたましいまがだますくじらんぷっかいとかいなかめだかん

間違った言葉がひとつ!!

おいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえいうぅおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇおいういえういぇ

違うのが一個まざってるぞ!!


| COMMENT:2 | HOME |

 かぜ、かぜ、風邪!!

この頃風邪引いてばっか。

8月の2日から四日間ほどかぜ(?)
おなかいたくてもの食べられないし、頭ガンガンして重いし・・・。
それは治ったんですが!!

今日。。。
また風邪ひいた。
明日からは県外にいくというのに!!
のどいたくて鼻水とまらないし、頭が重いっていう思いっきり

風邪!!

って感じの症状です・・・。

この頃ひいてなかったのに・・・。

| COMMENT:3 | HOME |

 ここぞ!ってときに頼れるやつ





ボッスンみたいになりたーいー!!!




| COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

佐藤 きおい

Author:佐藤 きおい
佐藤きおいのブログへようこそ!
毎日更新するので毎日見にきていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

